• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告w
2009年07月06日 (月) | 編集 |
先週の土曜日に、マリカー大会に久しぶりに参加。
めちゃ楽しかったぁ~
全然ゲームをしていなかったので、ゲームがどこに行ったのか判らなくて
探しまくりで、開催時間ギリギリに見つかった。

旦那には「執念や」と言って笑われたけどw

がっ、その日は飲み過ぎで、途中睡魔が襲いまくり。
でも、なんか調子が良くて、ビリにはならなかったw
多分、皆練習をしていなかったからだと思うんだけどねプフッ(*゚艸゚*)-3

そんな私はネトゲ廃人になりそうなぐらい
あるゲームにはまっちゃって、気が付くと夜中の3時頃で(A;´・ω・)
まぁ、私の性格からすると、のめり込んだら、のめり込んだ分、
飽きるのも早いのでそんなに長くは続かないとは思うけどw

街森もやらなくちゃと思いながら、ついつい日が過ぎて行っちゃって(;´Д`)

もしもコード交換をしてくれているお友達で、空きが無くなっていたら、
私のは削除しちゃって下さいね。
でも、また街森はやると思うけど(*´ω`人)


近況報告でした。
こんな会ヤダww
2009年06月26日 (金) | 編集 |
RUU_0073_20090626113828.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんかヤな会だよww



RUU_0074_20090626113828.jpg
夏が目の前までやってきているからそりゃムダ毛処理も大切なんだろうけど
あまり参加したくない会だ(´∀`σ)σ YO!

皆の、ムダ毛があっちこっちに散らばっているのかな?(;´Д`)



私事
早寝の私なのに今週の初め頃からネトゲに夢中になりすぎて
夕べも夜中の2時頃まで遊んでいた(A;´・ω・)
日本語NGのゲームなんだけど日本人の人も多くて苦手なローマ字打ちで
話をしながら進めているww
目の下にクマができそうだわ(;´Д`)
可愛いチャンプ♪
2009年06月24日 (水) | 編集 |
チャンプが間違って引っ越してしまったら
森のやる気もなくなりそうなぐらい大好きなチャンプ。
村を作り直すかもしれないww

RUU_0034_20090619105955.jpg
RUU_0035_20090619105956.jpg
RUU_0036_20090619105956.jpg
あにゃたの為なら大切なものでもプレゼントをするに
決まっているじゃないですかぁ~



RUU_0086.jpg
もんじゃもかわええからスキ



RUU_0009_20090619105956.jpg
自画自賛のオコチャマカールww
次に引っ越しフラグが立ったらお別れしようかなと考え中

