• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの開門^^;
2009年05月12日 (火) | 編集 |
いつもは固く閉ざされた我が村の門(;^ω^)
クィーンの冠を買いにそらさんが来てくれるというので22時より開門~
さび付いていなかったようで、無事に門をくぐって来てくれたそらさん♪


RUU_0003_20090512110403.jpg
ぴかちんと、ゆずさんも来てくれたわぁ~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


RUU_0004_20090512110403.jpg
(;゚д゚)ァ....鍵を無くしていたミランダさんの事を
すっかり忘れてしまっていた(;´Д`)
開門中でも、鍵を探せるのねー
1発で釣り上げて渡せた♪


RUU_0005_20090512110404.jpg
その後は、灯台に登りたいので4人で頑張るけど無理(;つД`)
4人とも鈍くさいんだなと思ったプフッ(*゚艸゚*)-3

風車しか登れないんだと思っていたから、
昨日灯台から、風車に立て替える為に寄付をしたのに、
灯台でも登れるんだと聞いてショック(´・ω・`)


RUU_0006_20090512110404.jpg
地下のヤバイ集会場を見られてしまった(;´Д`)
片づけておけば良かったぁ~ww

そらさんには、海外配信のバスもお触りさせて貰ったしありがとう~

たまに開門しようといつも思うんだけど、
別の事をしていたらついつい忘れちゃうんだよね(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
ほんと久しぶりだったね。
灯台登り、他の方法もあるみたいだったー。
今後は成功させようぜー^^
2009/05/12(火) 12:21:07 | URL | ぴかぷー #-[ 編集]
お知らせどうもありがとー!
0時30分頃に行こうとしたんだけど、もう開いてなかったと思われますー。
夜人間だから、なかなか会えそうにないね~w
でも、僕!がんばるよ!何を?
また誘って下さいねー
2009/05/12(火) 14:07:18 | URL | ぽんた #-[ 編集]
ぴかちん
いつ以来かも忘れちゃったよね(笑)
他の登り方もあるんだー
私も後でミクシーとか見てみるよー
登らせてね(´∀`*)ウフフ


ぽんちゃん
0時前には閉門しちゃった(;´∀`)
22時にはテレビの前に鎮座出来ればいいのにねー(´∀`*)ウフフ
頑張ってくれるぽんちゃんを待っているじょぉ~
灯台か、風車に登ろうぜい♪
2009/05/12(火) 14:17:25 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~、開門してたんですねi-201
クィーンの冠も欲しかった~i-221・・・けど、今は貯金が無いから行っても買えなかったですi-229また入荷したらお知らせくださいi-178それまで貯金頑張ろうっとi-203

風車に登れるんですかi-198
知らなかったぁぁぁ~i-282
2009/05/12(火) 14:18:49 | URL | なな #-[ 編集]
ななちゃん
そうなのよー開門していたのよー
入荷したらまた知らせるよぉ
せっせとベルを貯めまくっておいてねー

風車にも、灯台にも登れるんだってービックリでしょー
でも、鈍くさいから昨日は登れなかったけど,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`
チャレンジしようぜーーー♪
2009/05/12(火) 15:28:10 | URL | あや #-[ 編集]
こんにちは~♪

昨日はとっても楽しい時間を過ごせました^^
色々おさわりもありがとうございましたー!
そういえば。。
私のブログのURL知ってますか?
携帯ブログだけどパソコンから見えるし、そらちんのとこに貼ってあるので良かったら来てくださいねぇ~
2009/05/12(火) 17:37:44 | URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
ゆずさん
私も、色んなお友達にお触りをさせて貰っているので
欲しい人がいればお触りをして貰うと嬉しいよ~
ブログ知らないです^^;
そらさんのところで、また見ていきますねぇ~♪
2009/05/13(水) 10:50:59 | URL | あや #-[ 編集]
コメント遅くなりました(A;´・ω・)フキフキ
この日は色々ありがとうございました(*´∇`*)
念願のウズメちゃんともんじゃに会えて
ウハウハでした(*´艸`*)
また遊んでください┏○

クイーンの冠はこの日以来ずっとかぶらせてもらってます(*ノェノ)
2009/05/15(金) 20:53:43 | URL | そら #-[ 編集]
そらさん
こちらこそバスをお触りさせて貰って凄く嬉しかったよぉ~♪
ようやくもんじゃにも会って貰えたし(*´ω`人)
クィーンの冠ずっと被っているの判るわー
私も買った時ずっと被っていたもんプフッ(*゚艸゚*)-3

また遊んでねぇ~♪
2009/05/16(土) 11:10:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
開門を見つけて飛び込んだのは、マリリンマン村ことマリリンマンソン。 門をくぐると、そこには青い海が広がっていました。少し早い海開き...
2009/05/26(火) 18:02:27 | ピーナッツの世界
